お客さま本位の業務運営方針

 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)


  • 私たちは、お客さまの利益を第一に考え、不利益を客さまが被ることのないように努めてまいります。

  • 私たちは、法令を遵守し、より高度な知識を習得するとともに、それを活かせるように業務運営の改善に努めてまいります。

  • 私たちは、お客さまの声を大切にし、それを業務運営に活かせるように努めてまいります。

  • 私たちは、事故対応を迅速に行うことができるように努力します。

  • 私たちは、 社員全員がお客さま本位で行動していくために、当方針の浸透に向けた取組を進めてまいります。

  • 私たちは、最適なプランでのご提案のため、一つ一つ丁寧にお客さまへ説明します。



当社は、お客さま本位の業務運営方針の指標として

重要業績評価指標 (FDの確認指標) 【KPI(Key Performance Indicator)を設定いたしました。